P2010059.jpg


« うーん。。。 | メイン | おでん »

2005年02月11日

事務所改築工事

昨日、今日と事務所の増築工事をしてました。今日で大体完成という感じです。
本当はもうちょっと仕上げがあるらしいんですが、とりあえず出来上がりです。
事務所を借りて5年目で手狭になってしまってたので、いよいよの拡張工事でした。

いままですごくお世話になってきている人からは「この物件ええんちゃうん。」という店舗付き住宅も紹介していただいてたのですが、なかなか手が届かなくて断念で、今回の「事務所の裏の部屋を借りて壁を抜いてしまう」という方法で、なんとか拡張を実現しました。

なかなか。。。結構感動もんです。うん。


投稿者 hide : 2005年02月11日 23:38

コメント

掘りこたつ部屋の完成が楽しみでつね

投稿者 ぽー : 2005年02月12日 13:05

コメントしてください




保存しますか?