P2010059.jpg


« 睡魔 | メイン | しびびぃ »

2005年03月14日

卒業式

今日子供の卒業式でした。結構寒かったです。
仰げば尊し歌わないかなーと期待してたのですがやっぱしなかったです。
別の歌を歌ってたのですが、私の中学校のとき卒業式の歌で歌をきれいに刷るのにパートに分けて歌う練習をさせられてて「なんで卒業式にこんなパートに分けて歌わなきゃんないんだろー。テクニックに走るなよなー。なんか違うよなー。」とか思ってましたが、今日聴いてたらうまいの何の。感動しました。
いやー。あれはあれでいいのかもと思って聴いていました。
でも、もっとスタンダードな、大人になってもみんなが知ってる「仰げば尊し」歌ってほしいよなーとやっぱり思います。

投稿者 hide : 2005年03月14日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedom.ne.jp/hide/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?