P2010059.jpg


« だんじり | メイン | フォーラム2005「どうなる日本・どうなる世界 ~IT化がもたらすもの~」 »

2005年05月01日

雨です。

200505011735000.jpg

ゴールデンウィーク3日目です。雨です。PCをしてると、キーボードのそばにネコがゴロンと寝転んで尻尾をキーボードにのせて邪魔をします。じーっと画面に集中しだすと、尻尾をパシパシして邪魔をします。
ネコの自己主張というか甘え方はよくわからんです。犬はもろ「あそんであそんで」なんですが、ネコはこれみたいにじゃましたり、新聞読んでたら新聞の上にのってじゃましたり、直接感情を出すのが薄いっていうそういう感じで。なんだなんだ。


投稿者 hide : 2005年05月01日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedom.ne.jp/hide/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?