P2010059.jpg


« お気に入り | メイン | 事務所の改造 »

2005年05月30日

早く寝ましょう。

いつのころからか、寝不足が強烈に日々の生活に影響するようになりました。。
30代前半は確か寝不足が続くと「あ。。。あれ最近なんかくらくらする」という感
覚になって

「おまえそれは寝不足やで」と指摘され「あああ。そうか。日曜日にたっぷり寝よう」

で解決していました。
最近は2日ほど2時まで起きてるともうだめです。一週間がずたずたになります。
これを1時までで寝るように心掛けるとなんとか一週間がクリアできます。
ただ、もうおもいっきし早寝をするべきだと最近考えています。
早寝をして、早起きし、早く仕事に入る。これが多分ベストパターンですね。
あとはいかに夜起きてるのをやめるように生活習慣をもっていくかが勝負です。
ちょっとこれからがんばってみます。もともと夜型だったので、これを変えていくのは
結構大変です。がんばります。

投稿者 hide : 2005年05月30日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedom.ne.jp/hide/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?