P2010059.jpg


« 不思議に。。 | メイン | ぬこのこ »

2006年08月08日

いまさらですが。

FireFox入れてみました。いいじゃん。。いいじゃないですか。
使うことに決めました。
なかなか。。うん。満足です。
あと、Skype 入れました。いいじゃないですか。。って別に話す相手おりませぬ。
とりあえず営業用に習得しますたい。

今日は、いろんなことを感じた日でしたよ。いろんな取引先で、いろんな営業さんと接しますが、
非常にやわらかい営業さん。狡猾な営業さん。強気な営業さん。いろんなタイプがいます。
どれがいいってわけじゃないですが、どの人もいろんな場面でお世話になります。今日は特に
S社の営業さん。助かりました。ありがとうございます。

はて。。自分は人の力になれているのか。なれるようにがむばります。

投稿者 hide : 2006年08月08日 02:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?