P2010059.jpg


« さくらさく | メイン | 生穂の春祭り! »

2007年04月09日

奉納

DSC_0043.jpg今日は地元の神社に行ってきました。節分のときに厄年の神事をしていただいて、その際に撮影した集合写真を神社に奉納するためです。
地元って言えば私も地元に残っている事になるみたいですが(隣の市に住んでる)、もっと地元の地元に住んでいる幼馴染の二人と朝10時に集合して、神主さんといっしょに奉納してまいりました。

幼馴染といえば、節分に小学校の同級生と同窓会をしました。いや。よかった。小学校はずっと1クラスですので、6年間、保育園の時を合わせると、8、9年一緒に大きくなったみんなですので、なんかすごい感慨深いものがありました。

来週は春祭りです。だんじり好きには一年で一番わくわくする季節です。だんじりの写真を撮るのがすごい楽しみです。同窓会にこれなかった幼馴染も御神輿をかきに帰ってきます。楽しみです。

投稿者 hide : 2007年04月09日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?