P2010059.jpg


« 大阪出張 | メイン | 猫風邪 »

2007年11月18日

休日です

200711171248000.jpg
なんていうんでしょう。就職する前までっていうか、実家でゆっくりできたくらいの年代っていうか、コタツに入ってボーっとテレビを見る時間みたいな。そんなのを味わうことができなくなったのはいつからかなぁと思い浮かべると、多分会社を興してからかなーという結論になります。その近辺で人生の岐路みたいなのがもう一つあったのでそれもあるから、多分その辺。
最近は努めてそういう時間を持てるようにしたいと思ってます。できたらお気に入りの映画とか観ながらだと尚幸せで、そこにみかんやら天津甘栗やら、コーヒーやらがすっと出てきてくれるとすごい幸せなんですが。

投稿者 hide : 2007年11月18日 18:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?