P2010059.jpg


« イングランドの丘に行ってきました。 | メイン | もうね。 »

2007年11月26日

3連休最後の日曜日

やっぱし週休3日ってのはいいですよね。早く出世して週休3日取れるようにがんばりたいと思います。

今日はDVDを2本見ました。「BABEL」と「東京タワー」です。

■BABEL
大変話題になってた映画ですよね。面白かったです。
内容についての感想じゃないんですが、日本ってのはやっぱり恵まれた国だと思ってしまいました。

■東京タワー
よかったです。オダギリジョーがいいですよね。おかんの若いときのおかんの女優さんがすごい今のおかんと似てると思ってみてて最後のテロップみたら、娘さんなんですね。(苗字からして多分そうじゃないかと思う。)
でもやっぱり男は出世してお金稼がなきゃと実感しましたw

両方ともよかった。


投稿者 hide : 2007年11月26日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?