P2010059.jpg


« 情報交流会inあわじ | メイン | 復活の日 »

2007年12月04日

こんな時間なんですが。

なんだろう。起きてます。
遠雷という映画を観ました。81年作の邦画で栃木県宇都宮の話です。
私20年前に宇都宮の近くにいたことがあったんですが、その頃あった駅前の大きな歩道橋がこの映画ではありません。
って。。そんなのはいいのですが。この映画昔からすごいお気に入りです。
深夜テレビで偶然観たのが最初で、その後何回も観なおしました。
また観たくなったのですが、地元のレンタルDVDでは古すぎて置いていないので、今回は初めてYahooのレンタルDVDで「遠雷」と「復活の日」をレンタルしてみました。

いや。。やっぱいいですね。もう夢中です。お勧めです。

で、土曜日に参加させていただいた場でひとつ決意したことがあります。その決意のことを今日何人かに話してみました。
うん。みんながんばれって感じで反応してくれました。がんばります。
さて。。がんばれるかどうかw

投稿者 hide : 2007年12月04日 02:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?