P2010059.jpg


« スポーツドーム | メイン | トランスフォーマー »

2008年01月04日

1月4日の一日

役所関係では今日から仕事始めだったみたいですが、うちの会社は7日仕事始めで今日は休みでした。
休みの間に、たまっている仕事をできるだけ進めてしまおうと、午前中から会社で仕事しました。

で、夕方になってまたもやバッティングセンターw。バットに当たらないのがあんまりにも悔しくて。。

今日は勤労センター前のバッティングセンターに行きました。ここ安いんですよ。何球か数えてないのですが、1回100円です。

ちょっと基本からやり直さなければという反省から、今回は「ソフトボールコース」にトライしました。

で3ゲームしてきて、やっと当たるようになりましたw もーちょっと練習してふつーに打てるようにがんばります。

投稿者 hide : 2008年01月04日 18:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?