P2010059.jpg


« イオンモール神戸北へいってきました。 | メイン | 打ち合わせ »

2008年01月15日

こんなDVDを観ました。

今日は夜仕事をしながらDVDを観ました。

・ 私をスキーにつれてって
・ キューティーハニー(実写版)

「私をスキーにつれてって」は懐かしい。ほんと懐かしい。ちょうど主人公と同年代なので、昔も観てすごい楽しんだ覚えがあります。原田知世もすごい若い!

「キューティーハニー」はすごい楽しい。なんか観てて、「まいっかぁ」って気分になりましたw。ちょっと時間足りなくて途中までしか観れなかったんで、また後日観ます!

明日から仕事です。がんばりましょう!


投稿者 hide : 2008年01月15日 01:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?