P2010059.jpg


« 神戸出張 | メイン | 百マス計算 »

2008年09月15日

連休はDVD!

を2本観ました。『クローバーフィールド』と『母べぇ』です。

・クローバーフィールド
 ちょっとなんかわかりませんでした。ずっと配役の人がハンディカメラで撮影しているというアプローチなんですが、どうも。。。尋常じゃない生物が出てきてドキドキハラハラしたりするんですが、「最終的に何が言いたいのか」がよくわからなかったです。

・母べぇ
 戦前から戦時中、戦後にかけての日本、その中のひとつの家庭の物語でおもしろかったんですが、これもなんか。。。「最終的に何が言いたいのか」が私はわからなかったです。

どうなんでしょう。わたし頭悪すぎなんでしょうか。。orz

投稿者 hide : 2008年09月15日 01:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?