P2010059.jpg


« 百マス計算 | メイン | 焼肉つれてってもらいました。 »

2008年09月18日

うーん。。

なんとなく、もうちょっとサーバー屋としての売り上げを伸ばしたいなぁと感じたりしてます。
今の受注状況はホームページ関連が多くいただいてて、サーバー関連がちょっと伸び悩みみたいなかんじですね。

なんかもうちょっとサーバー屋っって印象を会社に持たせたいと思ってます。

なんでか?っていうのは特に明確なものはないんだけども、なんとなくそのほうが面白そうだから。とかそうありたいよねー。とか。

んで「あそこってFreeBSDとかNetBSDとか。。ちょっとコアやんなぁ」とか言われたいのね。
当然ホームページ関係もぴしっっといい仕事をしていきたいし、絶対そうしていくんだけども。もちょっとサーバー屋として部分伸ばしたいよな。

投稿者 hide : 2008年09月18日 01:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?