P2010059.jpg


« 東浦松帆神社秋祭り | メイン | BBSとは »

2008年10月07日

PostgreSQLとMySQL

月曜日、火曜日とDBでもだえていました。MySQLを、あるアプリケーションで使う際にエラーが出るということでの対応だったんですが、なんかすごいもだえてしまいました。
今日いっぱいかけてやっとほぼ解決。
サポート対応はMySQLだったんですが、PostgreSQLもちょっといろいろ調べたりして、この2日で、PostgreSQLとMySQLと、それぞれ、phpPgAdminとphpMyAdmin勉強させてもらいました。

もーね。。もっと情報を開示しようよ。。>某アプリケーション!
MySQLが必須ですだけじゃわかんねーよ。
サポートに電話しても「メールでご質問ください」だと??メールで説明できる内容じゃないだろ。。
いや。。勉強になりましたけどね。。


投稿者 hide : 2008年10月07日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?