P2010059.jpg


« お米をもらいました。 | メイン | 今月はクライアントPC販売が好調です。 »

2008年11月09日

関西オープンソース2008

関西オープンソース2008に行ってきました。

出展準備
DSC_0090.jpg

パンフレット
081107_125221.jpg

展示会の出展は、泊まりになると結構な出費になります。なんとか成果を出そうと結構がんばって説明しました!成果がなければ来年はもうこれない可能性大!!たぶんこれない。

で今年はなんと隣が日本NetBSDユーザ会!!!去年は遠巻きにブースを見てただけなのですが、今年はなんと話までしてしまいました。
DSC_0097.jpg

デーモン君が並んでたので撮っときました。
081107_134707.jpg

そして1日目終了後夜の街へ・・・
081107_194950.jpg

ホテルがアメリカ村のまん前だったのでにぎわしいことにぎわしいこと。やっぱり人がたくさんいるって言うのは活気があっていいですね。

モツ鍋・焼肉のセットを食べました。
081107_204128.jpg

なんとか出展の成果が出ますように。。


投稿者 hide : 2008年11月09日 14:35