P2010059.jpg


« 今日は工事現場です。 | メイン | おくりびと観ました。 »

2008年11月14日

最近のテレビ番組

ってなんか批判ばっかししてますよ。

いや。。マスコミは批判勢力だからそれでいいのかも知れないのですが、なんかだんだん観るのがいやになってきた。

まぁ。。今回のばら撒きは愚策なのかもしれないんだけどすごい喜んでいる人もたくさんいるはずで、それだけ世の中困窮してるっていうのはテレビ番組の中の人たちってのはわかってんのかなと思います。
「史上稀に見る愚策」って批判するテレビの人や「ばら撒き」って非難する野党の人たちってみんな結局生活がある程度安定している人たちで、本当に困っている人は愚策でも何でもいいから早く支給してほしいって待ってるはずだと思うんだけどもどうだろう。

今回の給付金一人単価にすると12000円~20000円になりますが、一家で60000円とかだと結構太い!結構うれしいと思う。
どうせだったら2兆円じゃなくて20兆円くらいばら撒いてくれれば、一人12万円~20万円で一家で60万円。これだとすげー太くていいなぁとか今日考えてました。

なにかことを成す時は周囲からいろんなことを言われますが、最後まで成し遂げるときっと喜んでくれる人がたくさんいたって結果になると思います。

是非がんばってほしいと思います。

投稿者 hide : 2008年11月14日 19:40