P2010059.jpg


« 10周年。 | メイン | って。 »

2009年03月12日

ダークファイバー

なんと!今回引き合いいただいた仕事でダークファイバーの担当の人と知り合いになる
ことができました。

数週間前に光の工事の立ち会い行ったら、前からお世話になってるYさん、Kさん、T
さんが来てて、「ダークファイバーってどうなんですか?」って言う話になって「それ
だったら神戸のHさんに聞けばいいよ」って教えてくれて、その神戸のHさん、Iさん
にあったときに「ダークファイバーって担当されてるんですか??」って聞いたら「う
ん。でもさっきまで隣にいたKさんが専門家だよ」って教えてくれて。なんと!さっき
目の前にいたKさんが専門だったのか!!
そのときは先に離席されたのでお話できなかったのですが、後でHさんが話を通してく
れてて。Kさんから電話いただけました。

いや。。これはすごいラッキー。しかもとてもいい人だし。これはすごいラッキーかも
しれない。人の縁って感謝しないと。本当にありがたいです。

前からダークファイバーに興味があったので、いろいろ聞かせていただいて、たくさん
教えていただきました。

で!。。年度が変わったらダークファイバーの利用を前向きに進めたいと思っています。

神戸のHさんIさんKさん、淡路のYさんKさんTさん。。。本当にありがとうござい
ます。

投稿者 hide : 2009年03月12日 23:42