P2010059.jpg


« 木のはんま | メイン | 新サービス! »

2009年06月08日

梅雨??

なんか梅雨っぽいですね。今週末は「離婚弁護士」ってDVDを観ました。
テレビドラマのやつなので1~5くらいまであって、1だけ借りたんだけどもおもしろかったので2、3と借りてみました。
テレビドラマなのでいろいろ脚色してるんだと思いますが、弁護士とか司法書士とかってすごいですよね。
結構感動しました。おもしろかった。
あとは、ちょっとここ最近一つの仕事の締め切りが目の前に迫ってて、自分で「これでやります!」って言ったんだけど工期短すぎ!!もうちょっと長めに言えばよかった。。w

で、結構追い詰められてるって感じで仕事してます。しかしやりきらねば!!

投稿者 hide : 2009年06月08日 01:28