P2010059.jpg


« へちま??? | メイン | 打ち合わせ »

2009年08月31日

白ネコ

DVC00005.jpg

結構前、冬か春先くらいに近所のコンビニで買い物をして出てくるときに店内をのぞきこんでる白ネコがいて、たぶん「なんかくれないかなー」とかいう感じで覗き込んでたんだと思うんだけど、その覗き込む「なんかくれないかなー」って顔がネコキチの私にはもう死ぬほどかわいくてw
店内に戻って猫の餌を買ってあげたりしました。確かこのとき白ネコが2匹きょうだいでいたんだけども。
で、そのあとしばらく見かけなくなって、でもなんかそこのコンビニで買い物する人が猫にえさやってるみたいな光景を見かけてたんだけども、今日久しぶりに見れました。白い猫が一匹とあと、その子供だと思われる子猫が2匹。生き延びたんだねーとか感慨にふけりながら、またソーセージをやってきました。

投稿者 hide : 2009年08月31日 00:57