P2010059.jpg


« 新サーバーセットアップ | メイン | かいしゃにのらねこ。 »

2009年11月04日

高校生でもわかる。日本経済のすごさ!

200911001.jpg

って本を読みました。中の構成は

・消費財は上げる必要はないのです。
・円高で経済破綻するなんて大嘘です。
・日本ほど有望な国は世界に一つもありません。
・年金制度は心配ありません。

になってます。すごく噛み砕いて書いてくれています。
それでも私にはわからないところたくさんですが。。(・・;

お勧めです。機会あったらぜひ。

いろいろ本を読んでて感じるんですが、テレビだけみていろんなことを判断するっていうのはすごく危険ですよね。いろんな角度から、いろんな思惑で流される情報に接して自分なりにいろいろ判断しなきゃなんないとおもったりします。

投稿者 hide : 2009年11月04日 22:02