P2010059.jpg


« ふりどんマット | メイン | ネコを拾ってしまいました。 »

2010年02月26日

車が帰ってきました。

20100227-1.jpg

恥ずかしながら車のエンジンを壊してしまって、しばらく修理に出てたバモス君が無事退院して帰ってきました。

代車で借りてた車がミッションのバンで、すごい久しぶりにミッションの車を運転してるとこれまた結構面白くて。

でも自分の車が帰ってくると、普段乗ってる車が本当に便利な車なんだと実感しました。
パワステ、オートマ、パワーウィンドウ。。。って最近だと普通に装備なんですが、本当にいざそれが装備されてない車に乗ってみるといかにありがたいかを実感できたりしました。
あと、やっぱり仕事に使う車ですので、一緒に仕事をこなして収入を産み出すので本当に大事にしないと。と改めて思い知った次第です。

投稿者 hide : 2010年02月26日 19:05