P2010059.jpg


« 子猫来訪 | メイン | プレ子 »

2010年11月03日

エビ・えび・海老・シュリンプ

20101103.jpg

エビです。。エビ水槽を作って頑張ってたんですが、濾過器のモーターが壊れてしまって、新しい水槽にしたあとにうまく生きてくれなくなって。。。詳しい人に聞いたり、ウェブで調べてりしたんですが、多分結論としては、水槽に入れるときの水合わせをちゃんとやってないからではないかという事になりました。

で、今日は、ちょっとリーズナブルなエビを10匹仕入れてきて、きちんと水合わせをして投入してみました。
とりあえず今のところ元気にツマツマしてます。明日から数日間。。うまくいきてくれますように。
今回知れたエビのうちミナミヌマエビは繁殖するので結構楽しみです。

投稿者 hide : 2010年11月03日 20:01