P2010059.jpg


« おでん | メイン | 洗濯 »

2005年02月13日

屋根裏

うちの家の屋根裏に野良猫がいます。夏はあんまりいなくて、冬は寒いみたいで夜になると屋根裏に入ってきます。私がPCの前に座っているちょうど真上にいます。さっきも「とことことこ」と歩いてました。
私のPCのモニターの上にはうちの家猫がねているのですが、屋根裏の猫が歩くと、天井を見上げて「なー」と鳴きます。

猫は猫をよぶで、そのうち猫だらけになったりして。それはそれでうれしいかもしれない。

さかりの時期になると天井裏でけんかとかになることもあって、「ぎゃー」「ふー」でばたばたやって最後に天井から落ちてくることも何回かありました。
家が壊れるっちゅうねん。

引越ししたいねんけどなぁ。


投稿者 hide : 2005年02月13日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?