P2010059.jpg


« 屋根裏 | メイン | ルーツ »

2005年02月13日

洗濯

毎週日曜日は洗濯をします。なんで日曜日に固めてかっていうと、家が洗濯物を干すのにあまり便利ではないからです。ですので日曜日に洗濯機を3回ぐらいまわして、コインランドリーに持っていって乾燥機をしてきます。なんかせっかくの日曜日なのになぁとも思うのですが、一日中寝てるのももったいないし、まぁいいかと思ってやってます。
冬場は洗濯物のカサが大きくなって結構大変で。それに併せて今日は猫のトイレにされてしまった布団が3枚ありました。コインランドリーって乾燥だけだと結構安いのですが、洗濯もするとかなり費用がかかってきます。布団3枚洗濯して1300円、乾燥をして500円で、あといつもの衣類の乾燥で400円で結構な出費になってしまいました。て。。。うだうだこんなことかいてもなぁ。(笑)

投稿者 hide : 2005年02月13日 16:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?