P2010059.jpg


« 僕らの村の話 | メイン | 感謝感謝 »

2005年03月28日

子育て

子育てはやっぱり大変です。むずかしい。
小さいころは小さいころで子供と向き合って遊ぶのが体力的に、精神的に大変。大きくなったら大きくなったで、なにをどうして、どういう風になったらいいのかが大変で。「はて、こういうこと言ってるけど大丈夫なんだろうか」とよくわからないことで大変です。
ずっと前にうちの母親が「子供にわびながら生きている」と言ってました。「なんなんだそれは」とそのときは思ってましたが、今思うに「ちゃんと親できているだろうか。親としてちゃんとできてないかもしれない。すまんなぁ」という気持ちじゃないかと今自分が親になって思っております。すまんなぁ。。

投稿者 hide : 2005年03月28日 02:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedom.ne.jp/hide/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

She sees he is ordered to keep them from its general outline.

投稿者 grandeur noel nativity : 2006年12月17日 01:56

The roaming wolf has his den, and so steady the sweep of its brethren, lay on his rifle in the hut.

投稿者 redbook san francisco adult escort : 2007年01月29日 22:03

コメントしてください




保存しますか?