P2010059.jpg


« スゥイングガール | メイン | 身近なIT »

2005年04月05日

母校

母校がなくなります。校舎が移転するだけの話なのですが。全部取り壊すんだろうか。
いろいろ思い出があったものすべてがなくなるのが、いざわが身になると結構さびしいと感じました。たいした高校生活ではなかったような気がしますが、授業を受けた教室とか、昼休みに食べにいったホールとか、汚い小さい部室とか、自転車置き場とか、プールとか、そういうのが全部なくなるっていうのは結構きます。ってべつに残ってても行くわけじゃないんですが。
この前も部活のひとつ上の先輩だった人がやっている会社に仕事で行って、「校舎なくなりますねー。」「おおお。なくなるなー」って会話しました。

うーん。。しゃないな。うん。(笑)

投稿者 hide : 2005年04月05日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedom.ne.jp/hide/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?