P2010059.jpg


« 会社はだれのもの? | メイン | マック買いました。 »

2005年04月14日

尊敬できるひと。

自分が尊敬できる人、すごいなと思う人は周りに何人かいるでしょうか。自分よりすごい人なんて星の数ほどいるわけですが、その中でも、自分が目標にできる人が周りにいるというのは本当に幸せなことです。停滞している自分を、やりたい、なりたい目標はあるのにイメージがまだまだうまくできていない自分の将来像をある部分で実現している人、そういう人が周りにいてくれているということです。そういった人を多く見つけることができ、交流をもてるように日々がんばっていきたいと思っています。

投稿者 hide : 2005年04月14日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedom.ne.jp/hide/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか?