P2010059.jpg


« ヌシ | メイン | 町工場こそ日本の宝 »

2005年07月24日

アジアが日本に屈する日

4828412069.jpgインターネットで見かけてからずっとほしくて探していました。三原のパルティの中の本屋さんにありました。かなりうれしかったです。本屋さんって、店によってそろえている本の傾向がありますよね。いろいろ回ってなかったもんで、ここだったらあると思っていったらばっちりおいていました。
今後の日本、中国、アジア全般、日米安全保障などについて書かれています。タイトルどおり、日本の強さというものにもっと自信を持つべきだし、これからの中国、朝鮮半島の不安定要素に注意すべきで、アジアとはこれからしばらくは距離をとるべきだといった内容だったように思います。新脱亜入欧論ですね。

長谷川慶太郎さん著で、読みやすかったです。

お勧め度:★★★★☆


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4828412069/249-7024167-1052323

投稿者 hide : 2005年07月24日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedom.ne.jp/hide/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?