P2010059.jpg


« べんちゃり | メイン | アジアが日本に屈する日 »

2005年07月13日

ヌシ

200507131743000.jpg今日、会社猫のみーさんが、なんか隅のほうでぱしっぱしっと攻撃してると思って見てみると、なんとヘビがいました。
「なんで会社にヘビが???」と思いながらも「どないしょーかなー」と考えてたんですが、ちょうど一緒にいたHさんが「家にヘビがいるのはええことやから、置いとき」って言ってくれました。
うんうん。それもそーだ。縁起がいいぞ。と考えたのですが、、今の仕事だと夜にヘビがショートして、機械に障害があると困りまくりなので、Hさんに手伝っていただいて外に出ていただきました。
ヌシだったのかもしれない。。また見えないところに帰ってきてください。

投稿者 hide : 2005年07月13日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedom.ne.jp/hide/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?