P2010059.jpg


« サーバーいろいろ | メイン | 夜。 »

2008年01月29日

寒い!

200801272100000.jpg

寒いですね。今日なんか雪降ってましたよ。でも最近は少なくなりましたが、25年位前は毎年一回は大雪で積もってましたよね。やっぱ冬は寒いのがいいと思います。

津名のほうで高校生活だったんですが、大雪が降るとバスが止まるんですよね。今の高速入り口のところの竹谷の峠とか雪が積もるとバスが登れなくて。みんな帰れなくてしばらく志筑のバスターミナルで待ってたのを覚えています。

で、また自分の中で「北の国から」がマイブームになってます。
「北の国から95秘密」を借りてきました。うーん。。TVシリーズを一からもっかい観てみようと思います。
youtubeでみかけたんですが「北の国から・あれから15年」っていうのがあって、倉本聡とか田中邦衛とか純とか蛍とかが思い出を語るんですがこれもよかった。 もうね。ほんとすごいファン(笑)

投稿者 hide : 2008年01月29日 00:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?