P2010059.jpg


« 寒い! | メイン | サーバーって。 »

2008年01月30日

夜。

200712050223001.jpg

人生で一番よかったのはいつごろよ?ときかれるといつも今が一番よいような気がする。別にそんなに末広がりに発展しているわけじゃないんだけど。
なんかいつもそう思うよ。昨日よりは少しよくなっていってるといつも思う。
このままいくとどんだけ良くなっていくんだよ。すごいかもしれない。

「北の国から’87初恋」を観た。最後に純が東京行くのにトラックに載せてもらうんだけどそのトラックの運ちゃんが古尾谷雅人ですごいいい。最後のこのシーンだけで、「北の国から’87初恋」が語り継がれていくのかもしれない。もっといろんな芝居見せてほしかった。もったいないよなぁ。。

投稿者 hide : 2008年01月30日 01:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?