P2010059.jpg


« 3月です。 | メイン | 仕事 »

2008年03月03日

DVD観ましたよ。


今週は結構DVDをたくさん観ました。

・舞妓 Haaaan!!!
 これ面白かったです!エネルギーばっちし充填してくれました。

・魂萌え
 風吹ジュンが定年を迎えた夫をいきなり亡くして、その後いろいろ経験をして
 自立していく映画ですが、これも面白かったです。よかった。

・北の国から92巣立ち
 いつもの北の国からです。この回は、大地康雄さんが出ています。この人伊丹
 十三さんの映画によく出てました。いいですよね。。。この人。すごいいいで
 す。あと裕木奈江さんも出てます。裕木奈江さんってなんかバッシング受けて
 テレビでみかけなくなって、最近また活躍始められてますが、やっぱし美人で
 す。

で、レンタルビデオ屋さんでみかけて面白そうなんだけど、ずっとレンタル中な
のが、アニメなんですが、「ベクシル 2077日本鎖国」ってやつです。
なんか絵を見てたらフルCGみたいなのですが、なんか面白そうです!

投稿者 hide : 2008年03月03日 01:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?