P2010059.jpg


« 初夏?? | メイン | 土曜日 »

2009年06月19日

神戸出張!

今日は神戸出張でした。最近結構神戸行かせてもらってます。
いろんなお店とか会社とか見れていいですよね。
ありがとうございました。>N社のHさん、Iさん。D社の皆さん。W社のYさん。
勉強になりました。

最近見てるのは「離婚弁護士」。これは全部観ました。面白かった。
今やってるBOSSもDVDになるのが楽しみです。

あとなぜかまた「エヴァンゲリオン」を観てます。いや。いいですよね。。エヴァ。

とにかく暑くなってきました。夏好きとしてはもう「もわ~」としてきて、風景が「かーーっ」って感じで光が強くなってくるとワクワクしてしょうがありません。夏ですよ。夏!

投稿者 hide : 2009年06月19日 23:27