P2010059.jpg


« 神戸出張! | メイン | 少子化 »

2009年06月20日

土曜日

090620_001717.jpg

今日は土曜日です。会社には猫が住んでますので、土曜日でも日曜日でも正月でも毎日出勤してシャッターを開けて猫を出してあげて仕事をしたりします。

今日は午前中、近くの会社から隣町の会社に移ったOさんが来ました。先日のお礼ってメモリを2枚くれたのですが、助かったのはこちらなのにとか思いながらもありがたく頂きました。ありがとうございます。で、少しの間いろいろ情報交換とかしてました。

そのあとまた仕事をガシガシしてて、3時ごろになると、いつも来てくれるHさんが来てくれて、しばらく歓談。。

そのあとAちゃんと隣町のPCショップに行って。ここの社長とはSOHO時代からの付き合いで、私が自宅でサーバー業務を始めた頃に突然電話をかけてきてくれて訪問してくれてからの仲です。懐かしいやね。。10年くらい前だよ。ここの社長に愚痴を言うとなんか余計病んできたりするww

いろいろ仕事の話をして、業務の連携の話とかしてきました。連携で新しい展開とかできたらおもしろいだろうなとか思います。いや。。ここは思い切ってやっちまおう!とか。

で、夜になると家族とTSUTAYAまで。「グーグーだって猫である」「HAPPYFLIGHT」の2作を借りてきました。
今から観ますたい。

投稿者 hide : 2009年06月20日 23:58