P2010059.jpg


« これは観るべき。 | メイン | ちょっとは自信を持つべき。 »

2010年08月03日

これは観るべき2。

後半の方で、日本の景気、借金についてしゃべってます。これを聞くとなんか希望が持てていいと思う。なんかもう、気分の問題じゃないか。自分の力をもっと信じて、自信を持ってがんばるのが今の日本に必要なことではないかと思います。

なんか今の政府は「日本に自信がもてるようなことを発信しない」からすごく変な感じですよね。国防とか、日本のすごさとか。そういうのをオーバーなくらいやって自信過剰になるのも今の日本には必要なことなんじゃないかと思います。本当になんか今って気持ち悪くないですか?

投稿者 hide : 2010年08月03日 23:26