P2010059.jpg


« 時計の話題 | メイン | なんと顔面麻痺 »

2010年08月24日

なんとなく雑感

普通まぁ自分に不快感を与える人となんてお付き合いしたくないのは誰でもそうで、ましてや、「話しかけるだけ」で不快感を与えてくる人なんてとんでもなくかかわりたくない。相手に不快感を与えて自分は平気なんだろうかと考えてしまうこともしばしばで。。

まぁ人はそれぞれなのでなんとも言えませんし、「世間的にはそういうタイプもそれはそれでありかな」とか思うのですが、「いや、やっぱり自分的には関わるのはちょっと勘弁」とか思うこともざらで。。

そういうのって自分自身で気づいてるんだろうかとか思いますが、気づいていようがいまいがその人は、それで生きているんだからそれでいいのかも。自分も人に言えるようなもんでもないような気もしますし。

とりあえずややこしいことはおいといて、どうシンプルに考えても相対してて不快になるやつとはあんまりかかわりたくないかなと思います。それがどんな相手でもあんまり関わりたくないかな。。

投稿者 hide : 2010年08月24日 00:37