P2010059.jpg


« なんと顔面麻痺 | メイン | もくもくと »

2010年08月30日

仕事

仕事をしていると、どんどんどんどんいろんな方向に広がっていって、やりたい仕事と違ったものがたくさん入ってきますよね。あるいは本来の目的の仕事を獲得するために自分で引き受けた別の仕事とか。はたまた既に軸足を移してしまった後の仕事とか。いろいろあります。

で、そんななかで、本当に自分が力を注がないとだめな仕事の方に、どうやって力を持っていくかがなかなか苦労するところで、自分の目指す仕事内容に純化させていくのがこれまた大変な作業です。その為にリスクを覚悟で仕事を断ったり、スタッフを増やしていったり。みんなそれに苦労してるんですね。

ということで。。いいたいことわかってくれますでしょうか??(笑)

投稿者 hide : 2010年08月30日 01:07