P2010059.jpg


« いや。なんかね。 | メイン | 2011年謹賀新年 »

2010年12月30日

大掃除

なんかすごい掃除しました。
子供が大きくなったので、今までの教科書とか学習机とかをどっさり処理しました。学習机2セットを分解するのがすごく大変で。教科書とか百科事典とか6・3・3の12年で、すごいあるんですよ。かなり頑張ったんですが今日一日でも足りなくて、明日もやまなみ苑いかないとだめなくらいあったよ。

今日、本とか新聞とか机の部品とか持って家と車とを何十往復行き来したんだろ。。なんか最後の方は「俺なんか蟻みたいだよ。。」とか思いながらせっせと運んでたよ。

で!片付け中に20年前の本が出てきました。この家に引っ越してきたのが20年前なんですよ。その時の引っ越しの荷物がそのまま押し入れに入ってたもんだから出てきたのは20年前の本です。

20101230.jpg

他にもあるんだけどもう写真撮る気力が残ってなくて、またアップします。トラ技とかもありますので理系な人にはわかってもらえる品揃えですよ。

投稿者 hide : 2010年12月30日 19:31