P2010059.jpg


« おでん | メイン | 大掃除 »

2010年12月29日

いや。なんかね。

なんかすごい厳しくなってます。世の中全体もそうなんだろうけども私自身を取り巻く状況もなんかすごい厳しい。

当然自分の行いとかがそのまま返ってきてきてしまってるのだとは思うんですが、それにしても「なんでこないにきびしいんだ??」って思うことが多々あります。
それに「自分をあえて大きく見せる」という技にたけないと生き残れないような気がしてきました。なんでか知りませんがなんかそんな気がします。縮こまってたらあっという間に淘汰されるような雰囲気を感じる。

みなさんもそう感じてるのかそれとも自分だけなのかとか思いながら、とりあえずできることをコツコツと。。w

20101229.jpg

写真はクラシックさんのワッフルです。おいしそうですよね。

投稿者 hide : 2010年12月29日 19:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?