P2010059.jpg


« 少子化 | メイン | 半田ごて »

2009年06月21日

日曜日

090621_173540.jpg

日曜日で休みなんですが、会社には猫がいるので出社と。。。

で、日曜日は大体、やり残した仕事と来週の仕事の仕込みとかをやります。
でも最近は日曜日も働くのは結構しんどくなってきました。

とりあえず今日は、ある事業計画の提案書の仕上げと、あと来週商談に行くための資料としてのネットワーク図を作ってました。
途中で技術的なのがわかんなくなってMに電話して教えてもらって、んでまたガシガシと作ってました。

で、ちょっと疲れたので海まで散歩してきました。
この辺は海のすぐそばなので2分歩いたら海なんですよ。釣りやってたり、阿波踊りの練習の太鼓が聞こえてきたり結構Goodでした。

090621_180446.jpg

投稿者 hide : 2009年06月21日 17:45