フリーダム 弥生販売導入運用パッケージ プロフェッショナル(内部)


フリーダム 弥生販売導入運用パッケージ プロフェッショナルはお客様の様々な販売・経理の電子化ニーズにお応えできる弥生株式会社が提供する弥生販売を使用しています。

導入時の立ち上げが不安だ、導入のサポートはあるのか等の悩みを解決いたします。
→弥生販売について詳しく調べる

フリーダム 弥生販売導入パッケージ プロフェッショナルの特徴

  • 弥生販売を導入、利用することにより見積・請求・回収の電子化、ペーパーレス化を推進することが出来ます。
  • わかりやすいユーザーインターフェースですので、導入してすぐに運用可能です。
  • 多くの企業で使われているので安心です。

価格

項目
摘要
価格
弥生販売 プロフェッショナル 中小規模法人向け
80,000円
 
合計
80,000円

※上記価格は消費税別価格となっています。
※その他導入サポート項目、PCの購入などは別途費用となります。

フリーダムだから安心

  • 多数のソフトウェアの販売実績がありますので安心してお任せください。
  • 過去のサポート実績がありますので、サポートもお任せください。

弥生販売の主な機能一覧

以下のような機能を持っています。

見積・受注・売上 見積書作成・受注伝票・注文請書作成・売上明細作成
請求・回収 請求書発行・回収入金管理
集計・分析 日常業務に必要な集計の作成、分析
発注・仕入・支払 発注処理、仕入れ処理、支払・出金処理
在庫・生産 在庫管理、出庫・生産・棚卸
  機能 スタンダード プロフェッショナル ネットワーク
導入・設定 ナビゲーション機能
操作説明動画
設定機能
設定支援機能
見積・受注・売上 帳票作成
受注伝票管理・作成
売上伝票管理・作成
便利機能
<請求・回収 帳票作成
回収管理
入金管理
得意先登録
集計・分析 各種集計表     ▲※1
予算管理
集計表の活用
発注・仕入・支払 発注伝票管理・作成
仕入伝票管理・作成
支払管理
出金伝票管理・作成
仕入先管理
在庫・生産 セット商品管理     ▲※1
構成部品管理
複数倉庫での在庫管理
出庫・生産・棚卸管理
便利機能・サービス カスタマイズ機能    ▲※3
データ連携(はがき作成、宛名印刷ソフト)
データ連携(送り状システムとの連携)
データ保存・共有
複数台での運用
※4
2台での運用    ●※5
3台以上での運用
印刷
※6
汎用用紙(白紙)印刷
専用用紙(サプライ)印刷
PDF出力

※1売上のみ
※2「スタンダード」では、台帳登録は可能ですが、在庫管理はできません。
※3「スタンダード」では、「販売 11 形式」の帳票形式のカスタマイズには対応しておりません。
※4「プロフェッショナル」と「ネットワーク」、「2ユーザー」と「ネットワーク」を組み合わせてのLAN運用には対応しておりません。
※5 同一事業所内でのLAN運用のみに対応しています。
※6 1つの請求先に対して多数の請求明細書を印刷する場合、[新帳票]ではお客さまのコンピューター環境により印刷できないことがあります。
その場合は、分割して印刷するか[旧帳票]を使用されることをお勧めします。

期待できる効果

  • 業務の流れの見直し
    販売ソフトの電子化により、業務の流れの見直しができます。
  • ペーパレス化の推進
    システムの導入によりペーパレス化の推進が期待できます。
  • 財務解析資料を簡単に作成できるようになります。
お問い合わせ